欅坂46まとめ坂

欅坂46の総合情報まとめサイトです。主にメンバーにスポットを当てた記事を中心に掲載しています。グループの最新情報やメンバーの可愛い画像・おもしろ記事などを見るなら欅坂46まとめ坂へどうぞ!

    【速報】『ミニ握手会』開催場所決定!!!名古屋 イオンモール木曽川 大阪 あべのハルカス 

    渡辺梨加握手

    お待たせ致しました。

    3月5日(土)欅坂46メンバーが名古屋と大阪に初上陸する、ミニ握手会の開催会場をお知らせいたします。

    【名古屋】イオンモール木曽川 ノースコート

    【大阪】あべのハルカス 空の広場

    となります。たくさんのご来場をお待ちしております。

    【日時・会場・参加メンバー】

    2016年3月5日(土)

    ・名古屋 イオンモール木曽川 ノースコート

     http://kisogawa-aeonmall.com/

     1部参加メンバー:石森虹花、織田奈那、鈴本美愉、平手友梨奈、渡邉理佐

     2部参加メンバー:尾関梨香、菅井友香、土生瑞穂、渡辺梨加

     

    ・大阪あべのハルカス 空の広場

     http://www.abenoharukas-300.jp/

     1部参加メンバー:上村莉菜、小林由依、佐藤詩織、長沢菜々香、米谷奈々未

     2部参加メンバー:小池美波、齋藤冬優花、志田愛佳、守屋茜

    ※今泉佑唯、原田葵、長濱ねるは欠席となります。

     

    1部11:00 整理券配布開始  / 12:00 ミニ握手会START  

    2部15:00 整理券配布開始 / 16:00 ミニ握手会START

    ※観覧フリー

    ※全会場同時開催

     

    【イベント内容】

    ・ミニ握手会

    ※ミニ握手会に参加するには整理券が必要になります。参加方法は下記の【イベント参加方法】をご確認下さい。

      

    【イベント参加方法】

    イベント当日、上記整理券配布開始時刻より会場にて整理券を配布致します。

    ※整理券配布場所は当日の状況により変更になる可能性がございますので、

    会場の係員の指示に従ってください。

    ※整理券は数に限りがございますので、お並びいただいているお客様がいらっしゃいましても、

     途中で終了する場合がございます。予めご了承下さい。


    http://www.keyakizaka46.com/mob/news/newsShw.php?site=k46o&ima=0006&cd=E00002

     











    <電車でのアクセス方法 イオンモール木曽川>
    pic
    http://kisogawa-aeonmall.com/static/detail/access-transport


    <電車でのアクセス方法 あべのハルカス>
    acc_map
    http://www.abenoharukas-300.jp/access.html

    ☆管理人オススメ☆

    【欅坂46】ファンの序列と運営の序列こうも違うのか

    【乃木坂46】乃木坂の楽曲の歌詞でとんでもない事に気がついてしまったわwww

    【欅坂46】けやかけでありえないミスが起きていた件。何でスタッフ誰も気がつかなかったんだこれ

    【乃木坂46】『ハルジオンが咲く頃』で最後堀ちゃんとまいまいが手を繋いでいたのって何か意味あ

    【乃木坂46】乃木坂メンバーにAKBのお友達がだんだんと増えてる件

    【欅坂46】渡辺梨加「家族アンケート」と聞いた時、見たことないほど険しい表情をしていたと話題

    【乃木坂46】乃木坂本スレに奇跡のようなIDを持ったひめたんヲタが現れるwww

    【欅坂46】すずもんの胸でミッ◯ーさんが・・・

    【欅坂46】オープニングの長濱ねるの太ももにしか目がいかない件/// ・・・お嬢が何しているのかも

    【乃木坂46】わずか1年半後こうなるとは誰が予想しただろうか・・・


    【欅坂46】欅ちゃんの人気順位ってどうなると思う?

    【乃木坂46】ひめたんムッチムッチでワロタwwwwwwww【中元日芽香・抱き心地最高】

    【乃木坂46】まいまいこと深川麻衣cのおっぱいがマジで結構デカくてワロタ


    【乃木坂46】斎藤飛鳥の卒業アルバム写真がガチで可愛すぎる件!!!

    【乃木坂46】西野七瀬のAKB島崎遥香コスプレが可愛すぎワロタwwwww【ななせまる・ぱるる】

      コメント

      コメント一覧

        • 1. ゴーゴー 2016年03月05日 04:18 ID:pAaVVFta0
        • 5 欅坂ちゃんのファンのみんなー「俺」代わりに行って来てくれ。
          (できれば報告もお願いします。)
          「あかねん、またねん、」「ゴージャス」期待! (^_^ゞ
          明日、天気になあ~れ (^o^)v

      【コメントする】

      「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。(pc観覧時のみ) スパム対策のために「http://」「@」をNGワードにしてあります。

      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット

      このページのトップヘ