欅坂46まとめ坂

欅坂46の総合情報まとめサイトです。主にメンバーにスポットを当てた記事を中心に掲載しています。グループの最新情報やメンバーの可愛い画像・おもしろ記事などを見るなら欅坂46まとめ坂へどうぞ!

    • カテゴリ:
    【欅坂46】てちのCM、あくまでも化粧品のCMなんだから女の子受け重視なんだよな

    bnr_idol_eyelash@2x

    24: 名無しって、書けない?(チベット自治区) (ワッチョイWW 9ff6-vy3B) 2018/02/07(水) 11:24:58.06 ID:qYIGbdWq0
    あくまでも化粧品のCMなんだから女の子受け重視なわけで
    お前らの受けが悪くても仕方ない


    23: 名無しって、書けない?(新疆ウイグル自治区) (ワッチョイWW 9f6d-VgVe) 2018/02/07(水) 11:24:29.79 ID:MjArs/Xo0
    何のCMか分からんシリーズ


    34: 名無しって、書けない?(愛知県) (ワッチョイ f747-xIbb) 2018/02/07(水) 11:26:30.66 ID:ZLDdfvLE0
    >>23
    そうそう10代20代女子にうければ良いんだよな


    43: 名無しって、書けない?(庭) (アウアウウー Sa5b-2YBf) 2018/02/07(水) 11:28:11.62 ID:WPpIz2Vaa
    平手を前面に持ってきたいがために商品の説明を削るのは無能すぎじゃね


    53: 名無しって、書けない?(愛知県) (ワッチョイWW 9f81-nxZH) 2018/02/07(水) 11:29:23.48 ID:Co5Y+r0N0
    >>43
    むしろ意図的でしょ
    企業は製品の内容よりまずブランド力、知名度を高めたかった


    68: 名無しって、書けない?(庭) (アウアウウー Sa5b-2YBf) 2018/02/07(水) 11:32:00.42 ID:WPpIz2Vaa
    >>53
    知名度もブランド力も普通にある会社だけどな


    91: 名無しって、書けない?(愛知県) (ワッチョイWW 9f81-nxZH) 2018/02/07(水) 11:37:11.09 ID:Co5Y+r0N0
    >>68
    24hcosmeって今回でリニューアルしたんだろ?
    そのアピールにはもってこいじゃん
    今までとは何か違いますよって


    75: 名無しって、書けない?(catv?) (オイコラミネオ MM4f-OcLo) 2018/02/07(水) 11:34:05.26 ID:g+duCE7GM
    ちなみに24hはプチプラってほど安くないから、10代が手を出すのには難しいと思う。でもCMのリップくらいの値段なら買えそうだから、そこから24h全体に引き込めるように入り口で平手を使った感じなのかね。


    85: 名無しって、書けない?(東京都) (ワッチョイ d76c-czce) 2018/02/07(水) 11:36:05.90 ID:GkQEVhbV0
    >>75
    もともとプチプラのブランドじゃないならそうなんじゃない?


    82: 名無しって、書けない?(東京都) (ワッチョイW bfe8-QrBb) 2018/02/07(水) 11:35:39.75 ID:e9IEoCku0
    平手友梨奈がCMしてるってのが付加価値としてあるからな


    78: 名無しって、書けない?(庭) (アウアウウー Sa5b-Dg0E) 2018/02/07(水) 11:34:37.28 ID:wbiecuI4a
    ブランドのCMだからな
    お前ら24hコスメって名前覚えちゃっただろ?その時点でCM作った人の勝ちなんだよ


    96: 名無しって、書けない?(神奈川県) (ワッチョイ 9702-wbgk) 2018/02/07(水) 11:38:29.65 ID:I2Tw1i8g0
    ケヤオッサンが化粧品ブランドを1つ覚えたんだから宣伝効果抜群やで


    引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1517969115/

      コメント

      コメント一覧

        • 1. 名無しさん@まとめ坂 2018年02月09日 08:25 ID:tt1JXnmd0
        • 10代20代女子の人気は乃木坂より高いんだから平手の影響力はかなりある。
        • 2. 名無しさん@まとめ坂 2018年02月09日 08:42 ID:h6yWxlKF0
        • ねえ
          このコスメ20代30代向けじゃなかったっけ?
          昔かな?
        • 3. 名無しさん@まとめ坂 2018年02月09日 09:40 ID:Adkixs.L0
        • たしかに前は「オールしてもOK」とか「夜勤でも大丈夫」というアピールをしていて、20~30代向けコスメブランドって感じだったね

          「24hコスメは肌に優しいから10代の子にもオススメ!」と言ってた美容系youtuberさんも居たし、ブランド側がそこに訴求しようと考え始めて、アイコンとして平手さんを選んだのかも。
        • 4. 名無しさん@まとめ坂 2018年02月09日 10:28 ID:P7zuymcq0
        • 普通に24hコスメ興味なかったけど平手さんがイメージモデルだから買う。
        • 5. 名無しさん@まとめ坂 2018年02月09日 11:09 ID:WuwWZO9b0
        • オッサンにひとつコスメブランドを認識させただけでも、充分成功なんだよなぁ
          リップくらいなら娘に買って帰ったりするだろうし
        • 6. 名無しさん@まとめ坂 2018年02月09日 11:30 ID:Z7w5UC2F0
        • みんなのいう通りで
          俺とか24hを
          認識してしまってるのが
          メーカーの戦略勝ちなんだよな
        • 7. 名無しさん@まとめ坂 2018年02月09日 11:34 ID:9D4U7oXP0
        • もともとこの会社はタッキー&翼使ったり、男性韓国アイドル使ったり
          イメージ戦略はブレブレな会社。
          そこに意図もあるんだろうけど。
        • 8. 名無しさん@まとめ坂 2018年02月09日 11:40 ID:bJmLPLNL0
        • オッサンだけど買っていいんかな
        • 9. 名無しさん@まとめ坂 2018年02月09日 12:52 ID:9YUTITMU0
        • おっさんこそ買うべきだろ
        • 10. 名無しさん@まとめ坂 2018年02月09日 13:54 ID:bi5pIrUw0
        • 男性は家族へのプレゼントとかにも良いと思うよ。
          自分はファンデと口紅とマスカラを買った。肌に優しいのが良いね。
        • 11. 名無しさん@まとめ坂 2018年02月09日 18:20 ID:lDIJn4n90
        • 男が買ってもいいが店員に「彼女さんにプレゼントですか」と聞かれる
        • 12. 名無しさん@まとめ坂 2018年02月09日 18:21 ID:lDIJn4n90
        • 若年層が弱いブランドの新たな戦略ですかな
        • 13. 名無しさん@まとめ坂 2018年02月09日 18:23 ID:lDIJn4n90
        • おじさんは店員に「奥さんや娘さんににプレゼントですか」と訊かれる
        • 14. どっかの店員@まとめ坂 2018年02月11日 21:49 ID:N0ZJAUMy0
        • ↑大丈夫です!「あー。はい。」って、返しとけば店員は「ふーん。」ぐらいしか思わないから。
          逆に「ちょっと、違う」とか言っちゃうと「では・・・」みたいな変な空気流れるので、「あー。はい。」って答えればOK!
          特に、店の規模が大きくなればなるほど店員、そこまでお客様に干渉しないし、気にして無い。
          ちなみに、何も答えないってのは逆に店員に覚えられるから、要注意!
          まー。欅ファンなら「YES」と答えることが、紛れることと同じ意味というのは、何度も聞いてきたハズなので、この辺で。
          長文、失礼しました。

      【コメントする】

      「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。(pc観覧時のみ) スパム対策のために「http://」「@」をNGワードにしてあります。

      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット

      このページのトップヘ