欅坂46まとめ坂

欅坂46の総合情報まとめサイトです。主にメンバーにスポットを当てた記事を中心に掲載しています。グループの最新情報やメンバーの可愛い画像・おもしろ記事などを見るなら欅坂46まとめ坂へどうぞ!

    【欅坂46】長濱ねる個人PV『元素記号のうた』可愛いし面白いしずるいよーwww

    263: 君の名は(東日本) 2016/04/02(土) 12:00:30.95 ID:uS3vh5O+0.net
    元素記号の歌キター!!!!

    46: 欅坂46まとめ坂 2046/04/06(欅) 00:00:00.00 

    【乃木坂46】設楽さん「欅坂ちゃんが選抜発表の見学にスタジオ来てます」

    【欅坂46】長濱ねる、ヤバすぎる画像が流出して話題にwww重度の乃木ヲタだったことが判明

    【乃木坂46】まいまい卒業を知ってたメンバーが判明

    【乃木坂46/欅坂46】中田花奈の強力なライバル出現!その名は今泉佑唯!!
    265: 君の名は(神奈川県) 2016/04/02(土) 12:01:15.53 ID:apddd6Nk0.net
    元素記号がハジけてる!

    267: 君の名は(東日本) 2016/04/02(土) 12:01:21.93 ID:uS3vh5O+0.net
    あかん、元素記号の歌オモロ過ぎる

    271: 君の名は(神奈川県) 2016/04/02(土) 12:02:48.33 ID:apddd6Nk0.net
    編集してたら覚えた33歳・映像ディレクター役得

    275: 君の名は(家) 2016/04/02(土) 12:03:19.15 ID:PAEXJpLR0.net
    ずるいよー
    ねるずるいよー
    だって可愛いもんさー
    これはハマるよー

    316: 君の名は(dion軍) 2016/04/02(土) 12:17:45.57 ID:UiWiwZNM0.net
    ねる、まりっか17が好きってめっちゃ言ってたからこれなんだろうね。

    317: 君の名は(神奈川県) 2016/04/02(土) 12:17:46.51 ID:js/OvJH20.net
    ねるの抜けた声いいな

    318: 君の名は(庭) 2016/04/02(土) 12:17:48.41 ID:ORfkgnp00.net
    ずっと編集していたら、本当に覚えることができました!(33歳映像ディレクター)

    326: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2016/04/02(土) 12:20:25.77 ID:bHezFbI10.net
    今後ねる動画が化学の教材になるとはな…
    すいへいりーべぼくのふねなまがーるしっぷすく…(過去の遺産)

    338: 君の名は(アラビア) 2016/04/02(土) 12:25:19.06 ID:5sp9nxOm0.net
    ねるが色物系で以外だったけどいい感じ

    340: 君の名は(庭) 2016/04/02(土) 12:26:55.29 ID:ORfkgnp00.net
    ねるの下半身のムチムチ感

    375: 君の名は(やわらか銀行) 2016/04/02(土) 12:38:01.55 ID:aMlSrqQy0.net
    はじめまして ひらがなけやきの長濱ねるです
    no title

    380: 君の名は(東日本) 2016/04/02(土) 12:41:56.14 ID:uS3vh5O+0.net
    >>375
    オレはここで何かが沸点に到達した
    no title

    引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1459525212/








    ☆管理人オススメ☆

    【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

    【欅坂46】1000万年に1人の美女、ガチで見つかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    【欅坂46】ツーショットを撮っているメンバー組み合わせ相関表wwwww

    【乃木坂46】お前らやりすぎだぞwwwww

    【乃木坂46】乃木坂メンバーの『学歴』をまとめてみた!!!

    【欅坂46】新たな聖地の誕生か?デビューカウントダウンライブに参戦した欅ヲタの間で石が話題に

    【乃木坂46】乃木坂の結成当時で一番人気があったのって誰??

    【乃木坂46】バナナマン 4月からの『レギュラー番組』半端ないなwww

    欅坂46上村莉菜が「けやかけ」での発言を生田絵梨花に謝った結果

    【乃木坂46】まいまいがみさ先をボコってるwwwww

    【乃木坂46】いくちゃん乃木坂工事中で海に水没してπが強調されるハプニングwww

    【乃木坂46・欅坂46】日出高校の今年の卒業生が豪華すぎるwwwこれみんな同級生なんだなwww

    【欅坂46】渡辺梨加8日ぶりのご機嫌ブログで破壊力抜群の画像を投下。可愛すぎる・・・そりゃ完売出

    【欅坂46】菅井友香のオフショットが可愛すぎセクシーすぎで興奮して眠れなくなる欅ヲタが続出w

    乃木坂46秋元真夏のすっぴん

    【欅坂46】平手友梨奈と今泉佑唯、楽屋で赤ちゃんプレイしていることが判明。これはめっちゃ見た

    【欅坂46】ファンの序列と運営の序列こうも違うのか

    【欅坂46】けやかけでありえないミスが起きていた件。何でスタッフ誰も気がつかなかったんだこれ

    【欅坂46】渡辺梨加「家族アンケート」と聞いた時、見たことないほど険しい表情をしていたと話題

    【欅坂46】すずもんの胸でミッ◯ーさんが・・・

    【乃木坂46】わずか1年半後こうなるとは誰が予想しただろうか・・・


    【欅坂46】欅ちゃんの人気順位ってどうなると思う?

    【乃木坂46】まいまいこと深川麻衣cのおっぱいがマジで結構デカくてワロタ


    【乃木坂46】斎藤飛鳥の卒業アルバム写真がガチで可愛すぎる件!!!

    【乃木坂46】西野七瀬のAKB島崎遥香コスプレが可愛すぎワロタwwwww【ななせまる・ぱるる】

      コメント

      コメント一覧

        • 1. @名無し坂 2016年04月02日 13:50 ID:ZlvBbLi00
        • 実に肩の力抜けまくりで楽しい。ねるの声も相まって癖になりそうです。フルもこんな感じでずっと続くんだろね。で、最後に照れるねるの笑顔で終わるっていう展開か?
        • 2. @名無し坂 2016年04月02日 14:29 ID:I5llq5Sm0
        • やっべ!俺のハートが撃ち抜かれますた、
        • 3. @名無し坂 2016年04月02日 16:01 ID:ZbOnkitK0
        • まりかへのオマージュ的な
        • 4. @名無し坂 2016年04月02日 17:41 ID:TvhlzHIm0
        • 最終オーディションのとき連れ戻されてなかったら合格してたんだろうな
          これだけアイドル適性高い子なら間違いなく見出されてたはず
          だから後からでも加入させる気になったんだろう
        • 5. @名無し坂 2016年04月02日 17:56 ID:SQXaHyg.0
        • このPV、ねるはやらされているのだろうが、こういうの嫌い。
        • 6. ゴーゴー 2016年04月02日 19:19 ID:n6nR1tRH0
        • 3 全然、順番じゃないけどウケるなー!覚える時は授業で全員起立でやってくれー(笑)
          【尾木ママ】も推薦するぞー。握手でこれ見てー。
        • 7. @名無し坂 2016年04月02日 20:27 ID:wGXt.EcE0
        • 長崎の離島じゃなく首都圏に生まれ育っていたら、スタダかエイベに拾われていただろうな
          グループアイドルじゃなく単体で活躍できる素材
        • 8. @名無し坂 2016年04月02日 21:15 ID:ZlvBbLi00
        • *7 都会で育ってたらその子はねるとは違うと思う。少なくとも長崎弁を装備してないだけでも魅力が減るし。
        • 9. @名無し坂 2016年04月02日 21:50 ID:ZwAQsdz20
        • >4
          ねるの代わりに受かったのは誰なんだろう?
        • 10. @名無し坂 2016年04月02日 21:52 ID:QMTmwkL90
        • デビュー前にもかかわらず、今一番勢いのある乃木坂姉さんでさえも追い抜きそうな勢いが欅にはあるよな。

      【コメントする】

      「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。(pc観覧時のみ) スパム対策のために「http://」「@」をNGワードにしてあります。

      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット

      このページのトップヘ