欅坂46まとめ坂

欅坂46の総合情報まとめサイトです。主にメンバーにスポットを当てた記事を中心に掲載しています。グループの最新情報やメンバーの可愛い画像・おもしろ記事などを見るなら欅坂46まとめ坂へどうぞ!

    【欅坂46】齋藤冬優花『駆け上るまで待てない!』がめちゃくちゃ美人!ふーちゃん良い子だし報われて欲しい

    170: 君の名は(家) (ワッチョイ d117-EIxG) 2016/04/26(火) 10:15:51.75 ID:wljQXztN0
    keyaki46_32_main_img
    圧倒的美形! そしてお肌すべすべ! 
    メンバーからは「ダンスの先生」とも言われている、“ふーちゃん”こと齋藤冬優花。ヒップホップダンスから阿波踊りまで踊りまくる姿は、凛々しくカッコいい。そして、インタビューでは“後輩好き”という新しいジャンルも発掘? 美麗グラビアとともにどうぞ!  

    ――後輩好き! 新しいジャンルですね。そういえば、昨年ハッスルプレスで座談会をしてもらった際、
    人見知りの今泉佑唯さんが「ふーちゃんがいないとダメ」と言ってましたね。

    「あの子は最初の頃、ほとんど私としか喋らなかったんですよ(笑)。でも、『このままじゃ今泉にとってよくない』と思って、
    一回、わざと移動のバスで離れた席に座ってみたんですね。そしたら、やっぱり“ぼっち”になってて、かわいそうだったんですけど(笑)。
    ちょうどそのタイミングで、『ゆいちゃんず』(今泉佑唯と小林由依のユニット)の活動が始まったりして、こばゆい(小林)と仲良くなって、
    そのうちみんなとも喋るようになりました」。


    良いエピソード
    46: 欅坂46まとめ坂 2046/04/06(欅) 00:00:00.00 

    【乃木坂46】設楽さん「欅坂ちゃんが選抜発表の見学にスタジオ来てます」

    【欅坂46】長濱ねる、ヤバすぎる画像が流出して話題にwww重度の乃木ヲタだったことが判明

    【乃木坂46】ぱるるの家にさゆりんご宿泊

    【乃木坂46/欅坂46】中田花奈の強力なライバル出現!その名は今泉佑唯!!


    174: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 413c-gALo) 2016/04/26(火) 10:23:23.87 ID:cMaPJeZf0
    >>170
    何かワロタw
    ずーみんの不器用なところかわいいな・・・
    そこで同じぼっちのゆいぽんてのがまたね

    191: 君の名は(広島県) (ワッチョイ 4bf5-0HEx) 2016/04/26(火) 10:46:05.92 ID:Ow/CmUIS0
    >>170
    ふーちゃんはやっぱええ子なんやなぁ
    普通そこまでできんよな

    199: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイ 50c9-sWBh) 2016/04/26(火) 10:51:54.02 ID:23mimlDv0
    >>170
    ふーちゃん綺麗だなビックリしたわ

    215: 君の名は(禿) (オッペケ Sr8d-V4vD) 2016/04/26(火) 11:33:29.04 ID:8gbpbva5r
    >>199
    俺はずっと可愛いって連呼してたのに、ブスって誹謗中傷する輩がいるから、不思議でしかたなかった
    可愛いって言う人がいて嬉しい

    218: 君の名は(広島県) (ワッチョイ 4bf5-0HEx) 2016/04/26(火) 11:52:10.02 ID:Ow/CmUIS0
    >>215
    気にしたら負け
    自分がかわいいと思うならだれが何と言おうと気にしなくていいじゃん
    まあ腹立つ気持ちもわかるけどな

    219: 君の名は(禿) (オッペケ Sr8d-V4vD) 2016/04/26(火) 11:53:52.41 ID:8gbpbva5r
    >>218
    そうする

    236: 君の名は(庭) (アウアウ Sa05-DbIH) 2016/04/26(火) 12:46:36.69 ID:clzC4QQTa
    >>170
    ぼっちのずーみんとかめっちゃ可愛いwwおじさんが守ってあげたくなっちゃうな

    240: 君の名は(catv?) (オイコラミネオ MM54-DbIH) 2016/04/26(火) 12:50:28.51 ID:biyhlnvYM
    >>170
    ずーみんw
    no title

    188: 君の名は(東京都) (ラクラッペ MM41-DbIH) 2016/04/26(火) 10:42:43.47 ID:WtM3fZ5FM
    ふーちゃん覚醒前にオダナナがフルスロットルだからなあw

    190: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 6142-7G2n) 2016/04/26(火) 10:45:51.47 ID:BpQ+p/Oi0
    >>188
    オダナナはあの性格に加えて、サブカル好きで知識量も豊富だから強いよなぁw

    193: 君の名は(茸) (スプー Sda8-Uo0r) 2016/04/26(火) 10:47:51.05 ID:d2495ZvLd
    ふーちゃんはふーちゃんらしく頑張ればええんやで
    ファンは見てるぞ

    194: 君の名は(茸) (スプー Sda8-DbIH) 2016/04/26(火) 10:49:08.77 ID:h5FrUR/bd
    ふーちゃんもオダナナもポテンシャルは変わらないと思うけど、
    やっぱり前に出れる性格してるかどうかは大きいよな
    ふーちゃんは前に出る前にいろいろ考えちゃうんだろうな

    204: 君の名は(茸) (スプー Sdf8-SYtZ) 2016/04/26(火) 11:10:47.68 ID:yZzB8dWrd
    ふーちゃんの存在は大きいよ
    ほんと報われてほしいわ

    引用元: http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1461599835/

    ☆管理人オススメ☆

    【欅坂46】渡辺梨加、アオコと地球儀をヲタに見せたくて全国握手会にわざわざ持参 → 運営からNG

    【欅坂46】指原莉乃が欅坂46の人気にビビるwww

    【欅坂46】秋元康さん、川だと本気出すwwwww

    【欅坂46】渡辺梨加とかいう20歳児すでに伝説が多すぎるwwww(画像あり)

    【欅坂46】欅坂46の人気がいきなり出た理由・・・

    【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

    【欅坂46】1000万年に1人の美女、ガチで見つかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    【欅坂46】ツーショットを撮っているメンバー組み合わせ相関表wwwww

    【乃木坂46】お前らやりすぎだぞwwwww

    【乃木坂46】乃木坂メンバーの『学歴』をまとめてみた!!!

    【乃木坂46】乃木坂の結成当時で一番人気があったのって誰??

    欅坂46上村莉菜が「けやかけ」での発言を生田絵梨花に謝った結果

    【乃木坂46】まいまいがみさ先をボコってるwwwww

    【乃木坂46】いくちゃん乃木坂工事中で海に水没してπが強調されるハプニングwww

    【乃木坂46・欅坂46】日出高校の今年の卒業生が豪華すぎるwwwこれみんな同級生なんだなwww

    【欅坂46】渡辺梨加8日ぶりのご機嫌ブログで破壊力抜群の画像を投下。可愛すぎる・・・そりゃ完売出

    【欅坂46】菅井友香のオフショットが可愛すぎセクシーすぎで興奮して眠れなくなる欅ヲタが続出w

    【欅坂46】平手友梨奈と今泉佑唯、楽屋で赤ちゃんプレイしていることが判明。これはめっちゃ見た

    【欅坂46】ファンの序列と運営の序列こうも違うのか

    【欅坂46】けやかけでありえないミスが起きていた件。何でスタッフ誰も気がつかなかったんだこれ

    【欅坂46】渡辺梨加「家族アンケート」と聞いた時、見たことないほど険しい表情をしていたと話題

    【欅坂46】すずもんの胸でミッ◯ーさんが・・・

    【欅坂46】欅ちゃんの人気順位ってどうなると思う?

    【乃木坂46】まいまいこと深川麻衣cのおっぱいがマジで結構デカくてワロタ


    【乃木坂46】西野七瀬のAKB島崎遥香コスプレが可愛すぎワロタwwwww【ななせまる・ぱるる】

      コメント

      コメント一覧

        • 1. @名無し坂 2016年04月26日 16:25 ID:C6lzV7ow0
        • けやかきって、ブスに見えるのってなんでだろう?

          制服の色がよくないのか?  私服の時もそう見えたか・・・   本人に会うと、かわいい。
        • 2. @名無し坂 2016年04月26日 17:14 ID:rUhp6Kt80
        • ※1
          けやかき→×
          けやかけ→○
          細かいようだけど、気になってwww
        • 3. @名無し坂 2016年04月26日 17:42 ID:YL4..H8a0
        • 優しい世界
        • 4. ゴーゴー 2016年04月26日 17:57 ID:BcpoWFY20
        • 5 ブログで髪型をアレンジしたのですね。似合ってましたよ。イメージチェンジするなら早い方がいいかも。チャームポイントだったらプロに相談した方がもっと魅力を出せると思います。 (^o^)v
        • 5. @名無し坂 2016年04月26日 18:15 ID:wjCONRqw0
        • 個人的に1番美人だと思うんだけど…オタ受けしない顔なのかな?

          おぜきちとのコンビが好きです。
        • 6. ゴーゴー 2016年04月26日 18:53 ID:BcpoWFY20
        • 5 *5さん
          コメント、ありがとうございます。オデコと髪型をアレンジすれば、印象がよくなると思います。テレビの感じではどうかなー。
          (うれしい!。まともな意見。)
          AKBの研究生は劇場公演では髪型を変えてはいけないルールがあります。欅坂はないと思うけど・・・。
        • 7. @名無し坂 2016年04月26日 22:08 ID:YL4..H8a0
        • NOGIBINGOで就活面接企画みたいのやってたけど、ふーちゃんもスーツ絶対似合うと思う
          美形にブーストかかりそう
        • 8. @名無し坂 2016年04月26日 22:51 ID:izlIW5nt0
        • 自分もふーちゃんは綺麗だと思うよ

          真面目過ぎるが故に 誰かの為に一歩引く所がある様な気がするんだよな…

          欅書けが始まった当初 静かなスタジオを盛り上げようと特に頑張っていたのは尾関さんとふーちゃんでもあったし まだまだこれからだよ
        • 9. @名無し坂 2016年05月08日 06:25 ID:ZpyPTmN60
        • 番組初期の頃、オダナナの自己紹介の真似で「前屈をします」って、パッとやってみせた。あれ見たときホントにいい子だなと。

      【コメントする】

      「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。(pc観覧時のみ) スパム対策のために「http://」「@」をNGワードにしてあります。

      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット

      このページのトップヘ