欅坂46まとめ坂

欅坂46の総合情報まとめサイトです。主にメンバーにスポットを当てた記事を中心に掲載しています。グループの最新情報やメンバーの可愛い画像・おもしろ記事などを見るなら欅坂46まとめ坂へどうぞ!

    【欅坂46】連載『駆け上るまで待てない!』第二弾は原田葵、渡邉理佐、志田愛佳 ユニット名は『甘食大食いシスターズ』wwwww

    653: 君の名は(東京都) 2015/12/22(火) 10:03:03.93 ID:qXb5ABnA0.net
    欅坂46 駆け上るまで待てない
    http://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_02/

    甘食大食いシスターズ
    no title

    654: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2015/12/22(火) 10:03:49.86 ID:mW4mw3w70.net
    >>653
    ザ・クール+葵ちゃん

    674: 君の名は(庭) 2015/12/22(火) 12:30:13.14 ID:MreDeGvk0.net
    >>656
    めんどくさいってバッサリだな

    この記事とけやかけで見る理佐が同じ人には見えない
    面同士の素が見える企画やってほしい
    映像でヤダヤダヤダ聞きたい

    706: 君の名は(東京都) 2015/12/22(火) 14:29:49.41 ID:3MQXaQ9L0.net
    >>653
    インタビューひどすぎワロタw
    これをけやかけでやればいいのになーってくらいおもろいわ
    葵のうざ可愛さとか
    ベリサが怒りながら間食するとこ
    志田ちゃんが他人の食べ物を食いまくってるとことか
    もっと出していって欲しい

    それと前回のインタビューでも思ったけど、ダメなところのディスっぷりが全員激しいよなw

    670: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2015/12/22(火) 12:06:36.19 ID:MnNbN22z0.net
    ザ・クールは人気出そうだね

    672: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2015/12/22(火) 12:15:30.57 ID:mW4mw3w70.net
    ここでもベリカの天然エピソードが、、、
    \(^^)/

    677: 君の名は(庭) 2015/12/22(火) 12:36:33.01 ID:MreDeGvk0.net
    原田「ねぇねぇ聞いて! 葵んち、今日お鍋なんだ~。いいでしょ~。お鍋いいでしょ~」。

    脈絡なさすぎフイタwww

    678: 君の名は(禿) 2015/12/22(火) 12:37:38.77 ID:wgDrJr+30.net
    >>677
    可愛すぎワロタ

    691: 君の名は(庭) 2015/12/22(火) 13:21:12.59 ID:72DxlsmD0.net
    >>677
    うぜえwwwwワロタ

    681: 君の名は(dion軍) 2015/12/22(火) 12:40:48.49 ID:jLlzmkDq0.net
    よねさんとべりさちゃんの大食い対決が見たい

    701: 君の名は(庭) 2015/12/22(火) 13:49:34.20 ID:72DxlsmD0.net
    取材中にいきなり鍋って
    マジで子供じゃんかw

    707: 君の名は(東京都) 2015/12/22(火) 14:30:52.03 ID:3MQXaQ9L0.net
    自分の部屋の階を間違えるとか
    ベリカは要介護状態やんけ…

    711: 君の名は(東京都) 2015/12/22(火) 14:36:42.70 ID:3MQXaQ9L0.net
    オダナナの三ヶ日みかんが売り切れって話がブログにあったが、志田ちゃんが30個食ったせいだったんだなw

    729: 君の名は(catv?) 2015/12/22(火) 15:33:31.75 ID:5RbH0rpw0.net
    ねぇねぇ聞いて! 葵んち、今日お鍋なんだ~。いいでしょ~。お鍋いいでしょ~。

    730: 君の名は(東京都) 2015/12/22(火) 15:34:28.27 ID:3MQXaQ9L0.net
    >>729
    よかったね~

    734: 君の名は(関東地方) 2015/12/22(火) 15:38:51.32 ID:mk/bHYnpO.net
    大食いベリサ意外すぎる

    748: 君の名は(pc?) 2015/12/22(火) 17:01:29.43 ID:2+imLwtq0.net
    HUSTLE PRESSきてたんだ

    755: 君の名は(SB-iPhone) 2015/12/22(火) 17:18:29.17 ID:m/huEhwR0.net
    まなかりさあおいとか俺得すぎワロタ

    757: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2015/12/22(火) 17:19:33.98 ID:Y06BmBu00.net
    志田さんと渡邉さんお似合いコンビだよね
    仲良くしてほしいなぁ

    777: 君の名は(庭) 2015/12/22(火) 18:24:35.64 ID:a/LutytF0.net
    インタビュー面白すぎワロタ

    赤ちゃん黙っててw



    引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1450667793/

    管理人の一言(._.)
    読んでると
    ニヤけてきちゃいます(●´ω`●)
     

      コメント

      コメント一覧

        • 1. ゴーゴー 2015年12月23日 05:40 ID:6nOBGhGd0
        • 単に「大食い」じゃないところが「微笑ましい」

          女の子の甘いものは別腹ですから-w-w

          ダイエットもしっかり!
        • 2. @名無し坂 2015年12月23日 05:50 ID:BfpknR70O
        • 寮はエレベーターがあるんですね。
          葵ちゃんは、なこみくレベルっぽいですね。
        • 3. @名無し坂46 2015年12月23日 09:16 ID:ElLCppDz0
        • 「ケイタイをいじるのは一人でも出来るけどしゃべるのはみんなとしか出来ない」
          ウザさも極めればたかみな張りの【大丈夫センサー】を身につけるかも??

      【コメントする】

      「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。(pc観覧時のみ) スパム対策のために「http://」「@」をNGワードにしてあります。

      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット

      このページのトップヘ